No.253371
桜さん
強いガンバはもう過去の話です。今は強いガンバの時のメンバーで活躍した選手はほとんど半分流出し全く別のチームです。そんなこともわからんフロントは未だに奪還とかチームにそぐわないスローガンを立て現実を見ようとしない。今はJ1最弱のガンバです。クルピもさぞかし上手くいかないチームに苛立ってる事でしょう。今年はなんとか残留できるように応援します。ダービーは楽しみですが、今は少しでも勝ち点がほしい、お隣さんと差ができてしまいましたが、ダービーは何か起きる奇跡を信じて応援します。
去年のダービー以来ホームでは勝ちがありません。
もうかれこれ8ヶ月、フロント批判しても反応がないしもう何を信じていいかわかりませんが、選手も頑張っていますので選手を信じて、勝つガンバだけを見たくて応援しています。弱気なサポですがダービー宜しくお願いします。