No.268203
次は勝ちます。埼スタでお待ちしてます。
>たしかにレッズはゴール裏にサポーター初心者らしき人がいたら、コールリーダーみたいな人が注意なのかアナウンスなのか分からないけど、話に言って移動させてるし
これ誤解だと思います
初心者も組合が自分らの荷物席過剰席取りで排除するし。
コールリーダーが移動させるも何も初心者が取ろうとする前に席取られてます。
組合とコルリは別ですがね。
アウエーとホームの差もあります。
ロープや棒での過剰な席取り荷物席にはじまり
カメラ携帯は無論、ゴール裏で試合中にゲーム
乳幼児連れ、座ったまんま、脚立に子供を乗せる、イチャイチャカップル、地蔵老人会、
おまいつの面々が自分らの仲間内の子供に座席を受け継ぐ地盤看板のオンパレード、既得権益が得をし新規を阻害するなの名前で本当の意味の声出ししたい新規まで排除
浦和のゴール裏って8割こんなですよ。
アウエー、特に中長距離はそこまでして行かない人がほとんどなので、目立たないだけではないだろうか?
アウエーは密度が濃いので。
カメラの注意はされますけどね、コルリに。
サウジアラビアまで応援行ったときに、そんな煽りがあって自分は中心の中に押入れられたんで使ってないですが
上の方の席のサポは不満げでしたね。
埼スタに来れば、あれ?吹田に来てる人数より埼スタホームで多いはずなのに声量があんま変わらないぞ?
って気づいたら上記がその答えでそんなことを確認するためにも埼スタに起こし下さい
自分は厳しいゴール裏が好きなので、今の浦和のゴール裏に大いに不満ですが。
長々失敬。
追伸
スタジアムに行く途中のちぃっとした一部ガンバサポによる嫌がらせ(ぶつかり、悪口)、改善していただきたく候。