No.280529
しかし中断前までの固定スタメンの選手達からすると、使い続けてもらってることに文句を言うサッカー選手はいませんからクルピの期待に応えたい絶対結果を残したいと必死でやってくれるはず。
それにベンチ入りを続けている若手の食野 中村 高江そして市丸 福田らにとってはレンタルで出した泉澤と矢島より評価が高いという事なので意気に感じているでしょう。
ケガから復帰組のアデ 今ちゃん 米倉 井出 そしてこのままでは終われない菅沼 西野と途中出場でも結果を残せば固定スタメンに入れるチャンスは大いにありますからモチベーションはかなり高いと思います。
強化部はウィジョが数試合抜けるのが決定的ですので夏のウィンドーで必ず1人は監督のリクエストに応えて起爆剤になれる選手を獲得して下さい!
明日からのガンバ戦士の戦いに期待しています!