青黒魂2号
No.284190
男性 40歳 清水戦で見えたもの
参戦サポさん方お疲れ様でした。
ウィジョに気持ち伝わってればいいんですけどね。願うばかりです。

ツートップで倉田トップ下の3ボランチを中断期間やってきたんでしょうけど、あくまでそれはこのチームのタレントでのベストな形を模索した結果なだけであって
ボールの動かし方やポジションの取り方は一切トレーニングや整備はされてないのがわかった。

やりたい事とやれる事。
出来るか出来ないって事とするかしないかって事。

攻守ともにある程度の約束事や意識があるのは見えましたが、トレーニングで改善されたものや、分析によって徹底された事などの落とし込みの部分はほぼ皆無に見えました。

中断明け期待してましたが、
人選、トレーニング、持ってる戦術の引き出し、試合ではなくチームとしての問題点への視野の無さ、
そして一番大事な監督としての選手へのリスペクトが欠けてる人には一片の期待もなくなりました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る