No.340905
この前も書き込んだのですが、ベンチメンバーも入れた個人的平成ベストイレブンをもう一度。だって考えるの楽しかったんだもん(´・∀・`)
監督 長谷川
スタメン
東口
シジクレイ 宮本 山口
遠藤 明神
二川 宇佐美
エムボマ 大黒 アラウージョ
控えメンバー
本並
バブンスキー
加地
今野
橋本
マグノアウベス
播戸
なるべくタイトルに貢献した人選にしたつもりだけど、バブンスキーより岩下や丹羽派もいるだろうし、本並より都築岡中松代藤ヶ谷だろって意見もあるでしょう。外国人は5人までって縛りを入れたからフェルナンジーニョやルーカス、イグノやジェソクなども漏れてしまいましたが、自分の中で大好きだけど貢献度があまり高くない稲本家長井手口から磯貝辺りはあえて選びませんでした。
ただ、本並だけは入れさせてください。本並がめちゃくちゃカッコよくてガンバが好きになったんです。大昔ですけどね(´ω`)
あー楽しかった(^ ^)