ああ
No.344913
U-23チームでも宮本監督がやりたいサッカーを落とし込むのに時間がかかったのだから、キャンプの期間も含めて5ヶ月ではまだ無理なのか、、、
ミシャは監督のキャリアがすごいから札幌に自分のサッカーをすぐ定着させることが出来たんだろうな。
生みの苦しみといえど、ここまで結果が伴わない、チームがまとまらないのを考えると監督のやり方を軽視できない。普段どういう練習や指導をしているかは謎だけど。
開幕戦からポストタイプじゃないウィジョにロングボールをひたすら蹴って全く結果が出ないのに渡邉をスタメンで使わなかったり、交代の時間や人選がおかしかったり、疑問な面も多いので、辞めろとは言わないけど戦術専門のコーチを雇うべきかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る