☆涙☆
No.345151
男性 44歳 ホントのサポーターって
世界一のガンバ大阪サポーターって、実は宇佐美貴史なんじゃないですか?

ガンバ大阪が強いとか弱いとか関係無く、どこに居ても気にかけている、助けようとしてくれる。一番の居場所って考えてくれる。
チーム愛、チームへのサポートって、まさに宇佐美貴史の生き様や振舞いと思います。

ここで、##は要らないとか、@@はダメだとか言ってる人や、スタジアムで汚いヤジや幼稚なブーイングしてる人って、クラブや選手、周りのサポーターから愛されてると思ってるんでしょうか。それがガンバ大阪をサポートしてる事でしょうか。

ホントにガンバ大阪が好きっていうのは、プレーする側、応援する側は関係なく、ガンバ大阪を中心に、それを愛する人達が集まり一つになる事だと。

まだ確定では無いにしろ、皆さんのコメントや、チームからのオファー、宇佐美貴史本人の思いから、改めて気付かされました。

選手やチーム関係者もきっと見てるでしょう、この掲示板から、ガンバ大阪愛が一つになって行ければと、朝からの報道を見て、心に響きました!

勝手な思いを書いた長文失礼しました。
ガンバ大阪が大好きなんで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る