No.348540
播戸竜二の解説
昨夜のU-20 W杯 メキシコ戦後半、日本選手の顔面に相手選手の足が…。眉間を蹴られたのか、鼻血が出てピッチの外へ。骨折?と思うくらいの鼻血の量。
その後、選手がピッチに戻った時に播戸が、「対応が早かったですね、日本のメディカルは。 ベンチやったり、メディカルの戦いっていうのは、同時にある訳ですよね〜。」と。
なるほど! 選手をいかに早くピッチに戻すか。メディカルも戦ってるんだね。そんな風に見たことがなかったので、気付かせてくれた播戸に感謝!ありがとう!
ふと、W杯 ロシア大会のあとのガンバTVで、たむけんが代読したヒガシの奥さんの手紙を思い出した。ヒガシの怪我の時、メディカルの人が泣いたって…。
播戸の解説はいいね。加地の解説も好きだ。鹿島戦の解説に、ぜひ!