ああ
No.362697
中村選手頑張って下さい。甘さをなくしていかないと海外では埋没するよ。

ラストゲームにどういうモチベーションでいくべきか難しかったし、正直ふがいないプレーをしてしまって最悪の内容だった。結果は引き分けだったので良かったですけど、個人としては途中交代だし、あまり良い形ではなく(オランダに)行くことになります。でも時間は戻れないので向こうで頑張りたいと思います。

−−ハーフタイムには遠藤 保仁選手と話し込んでいたが?
相手の6番の選手(宮原 和也)にマークにつかれて、なかなか前半はボールを受けることができなかったので、ちょっと引いて受けたほうが前を向きやすいのではという話をしてもらいました。そのおかげで2回くらい仕掛けられたけど、ちょっとミスもあったので良くなかったです。

−−この悔しい思いをオランダで糧にしたい?
あまり気持ちいい形で行って、有頂天になるのも良くないと思う。こういう気持ちが引き締まる結果になって、これで良かったとプラスに捉えて頑張ってきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る