ああ 
No.364805
改革をチマチマやる方が中途半端で結局根本の問題は解決しないんじゃないですかね?

あくまで自分個人の意見ですが冷静に見て、今シーズンの今野、米倉、ジェソク。
これらの選手達が「この人はいなきゃダメ」と思わせるようなプレーをしていたようには思えません。もちろんシステム変更の影響もありますが春先の4バックの頃も違いは感じませんでした。
それなら伸び盛りの若手を使おうとなるのは理解できるはずですし、ヤット神が未だにメンバーに入り続けてるのはそういうことかと。

そして、責任が強くなった時にそこで奮起できない若手は放出候補になりうるわけですからそういった見極めとしても効力があります。

福田、高江、食野、高尾などが奮起し、それに刺激を受けたように木がブレイク。
良い流れだと思うんですけどね。
そこには森下さんの指導と宮本監督のマネジメントがある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る