りょう
No.367571
Jリーグタイムの亮太郎のインタビュー
「同期に堂安律という存在がいて、小学校の時から律を見てますし、最近 レアルに行った久保君もそうですけど、Jリーグでは別格の存在になって海外に行ってる訳なので、背中を追いかける為にはJリーグで明確な結果と、別格な存在になって、それを世界に出て行けるだけの自分の価値を証明してからしっかりステップアップして行きたいなと思います。

その為に来年のオリンピックというのは、僕はまだ代表にも一度も入ったことがないので… 年代別の代表にも入ったことがないので、どんなものか実感がわからないですけど、チャンスがある以上、そこは全力で狙いに行きたいなとは思っています。」

ガンバでしっかりと結果を出して、それから海外へ という思いがあるのは、いいことだと思う。
頑張れ!食野亮太郎!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る