ああ 
No.369465
ショッキングな試合が続く一方で、10試合でたったの1敗しかしていないことを忘れてはいけない。
カズマに関しては今シーズン出た試合では微妙なパフォーマンスが続いていてアデを替えてスタメンにするほどでもない。

フォーメーションが果たして3-5-2でいいのか。
3バックの採用は良い。守備的ではなく、両サイドのヨングォン高尾がビルドアップで良い起点を作れてる。ただ前の組み方は一考の余地があるのでは?
現状2トップにしてる利点が活かせていない。福田小野瀬が突破してもハーフスペースでフォローする数が足りてない。

3トップないし1トップ2シャドーにすれば宇佐美が自由に動いても迷惑にならないしむしろ動いてもらうことで活性化する。

宮本さんは5レーン理論ホントに参考にしてますか?
高江がハーフスペース使う気がないのは高江が悪いのか?仕込んでいない監督が悪いのか?あの時間まで引っ張ったということは監督でしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る