あゝ 
No.380019
ハイライトしか見てませんが、全体的にバランスよく戦えてたのかなって感じました!
特にドイスボランチは、井手口が狩りに行く時はヤットさんが必ずCB前でバランスを見る。逆にヤットさんが機をみてプレスかけに行ったり、攻撃で前に顔を出す時は井手口か下がって守備をする。お互いにない部分を補い合えてて良かった!
たしか試合後ピッチを去る時もコミュニケーションとってましたよね??
ああいうの良いと思います!!
普段は笑顔が可愛いのに、試合になるとめちゃくちゃ怖いのがちょっと今ちゃんぽくなってきたかな(笑)
連携を更に高めて、ある程度ボールを握って遅攻でも崩せるようになると終盤で守備におわれてハラハラすることも少なくなると思うし、それが出来てこそガンバだと思います。攻撃のスイッチ入れられる人はいますから!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る