青黒魂2号
No.390710
男性 41歳 恒さん
とにかくまともに1シーズン戦わせたいって気持ちはありますね。

初年度はシーズン途中からで、今年は主力級の選手が入れかわりすぎ。

しぶとく勝ち点1を狙って守れるチームじゃないのでそんな監督はあわないし、残り試合数考えるとJに詳しくてチーム作りが早い監督もいてないし。

相手チーム見れてないとか、おかしな采配とか、トレーニングの成果が出てないとか、やろうとしてる事が見えてこないなどは感じないし、経験積んでからトップチームの監督やってもらおうと思ってたフロントもまともにシーズン指揮とらせてない現状考えるんじゃないでしょうかね。

誰かの下についてコーチとして学ぶってやり方もあると思いますが、

まあ、まともなシーズン一回指揮させたいなって思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る