gam0518
No.392975
男性
23:51
5年待てないのでしたら今すぐ辞めて頂き、海外の強豪チームか、国内でしたら常に上位に君臨するホンダFCの応援をおすすめします。

よく西野監督時代の話がでますが、就任2年目の時が不振で解任の話もでてましたよね。でも3年目に脱マグロンサッカーで攻撃的スタイルの基礎ができ、4年目にアラウージョというラストピースが加わって優勝できたと思っています。

そりゃあ優勝できる方がいいですが、優勝できなくても若手やガンバユース育ちの選手が成長を見届けるのも楽しいですし、週末に一喜一憂できるのも幸せな事かなぁと。苦しい時期を経験してこそ優勝の喜びも大きいですしね。

ちなみに私はJリーグ開幕時からガンバを応援していますが、2008年CWCのマンU戦で選手入場時に今までのことが頭の中を巡り、勝手に涙がでていました。

長文失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る