No.398907
男性
移籍情報に踊らされたくないけど、ガンバ大阪の主力選手、ましてや小野瀬と三浦だから気にならない訳がない。個人的には小野瀬が横浜FC出身だとしても昨年宮本監督からのオファーでガンバへ移籍し、今年夏以降は宇佐美や井手口などと一緒にプレーしてガンバのサッカーの楽しさは誰よりわかっていると思うから、フロントが誠意を持って交渉してくれたら横浜F・マリノスを断ってガンバに残留してくれると信じたい。
三浦は清水からガンバに移籍して3シーズン経過し、ガンバのゲームキャプテン、かつ日本代表だから他チームが興味を持つのも不思議はない。
未確認だけどFC東京からのオファーであればお世話になった長谷川監督だし、DAZNマネーでの補強だから年俸も好条件かもしれない。
最後に決めるのは選手本人だからサポとしては見守るしかないのかなと思う。