ああ 
No.400720
ガンバTVの予告観てると、宮本監督の言葉ではふわっと入るなって何度も言ってるやろってのが伝わるし、東口の言葉からも何回も同じミスしてる悔しさが伝わる。
幾ら練習やミィーティングしても失点や同じミスやらかすし机上の空論で出来ない、そして何より相手も死にものぐるいで戦うのがサッカー。
自称評論家が分析官やコーチを付けろだの、昨今のネットにカブレて戦術が全てを決めて、監督がコントローラーで全て動かせると思ってるゲーム脳の奴等、結果論で采配が遅いだの言う奴等、プロの監督や選手以上に努力もした事ない奴等がリスペクトのかけらも無く監督や選手を無能呼ばわりする奴等、それがサポーターか?って奴等この板でもいるよな。
負けた悔しさや本気で好きやから監督、選手批判するのは全然オッケーやと思うけど、だからと言って戦術がないだぁ、無能扱い発言する奴は来季も徹底的に言ったろうと思ったな。そう言う意味ではこのロッカーの密着はとても良い試みやと思うで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る