あお  
No.401070
小野瀬が残ってくれたのは本当に嬉しい!!最後の浦和戦でヤットがボールを持った時あまり前線の動き出しがなく出しどころないぞ〜って合図した時に真っ先に動いてボールを取りに来たのが小野瀬だったんですよね(マニアックで申し訳ない笑)
小野瀬はポジショニングが本当に絶妙で、倉田が黄金の脚賞やガンバTVのMVPを獲ってましたが個人的には小野瀬かなって思ってました。倉田ももちろん素晴らしいですが、チームの為に気を利かせられる選手は誰かという意味では小野瀬だと思います。まぁ大先生のポジショニングの妙は言わずもがなですが…(笑)
ということで早く大大親友の弦太と、小野瀬の尊敬する大先生の慰留成功も記事にならないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る