ああ  
No.409272
サッカーキングの移籍レビューを見ました。実際にキックオフカンファレンスに行って宮本監督に取材された記者さんが話をされていましたが、監督は中盤の構成に悩んでいるみたいですね。
去年の大阪ダービーから3-5-2をやり始めて最終節の浦和戦まで中盤の構成は色々と変わりましたし、今シーズン新たに小野や山本も加入して選択肢が増えましたから悩むのも分かります。
対戦相手によって出来も変わるので比較は難しいですが、個人的には遠藤・矢島・井手口の組み合わせが一番良いように見えました。
誰が怪我をするか分からないので固定し過ぎない方がいいし、色んな組み合わせを見てみたい気はします。レイソル戦はどうなるでしょう!待ちきれない!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る