宇佐美{emj_ip_0834} 
No.411784
ターンオーバー
ルヴァン大分戦は昨日のマリノスから中2日だしだいぶ疲労溜まってるだろうから昨日スタメンで出てた選手は全員休ませてほしい!絶対怪我してほしくないから!
GKは一森
FWはパトとかずまとアデと高木などめっちゃいるから心配なし。
MFは小野と福田と奥野と山本と芝本など何とかなりそう。(山本は怪我治ってたらの話。)
問題はDF。菅沼、昌子、高尾、黒川など怪我人が多く心配。(詳しい状態はわからないのでもしかしたら出れるかも?)まーでも新里と松田陸とタビナスとシンウォノとかで何とかやりくりしてほしい。

マリノス戦で出てた中盤の4人はもちろん宇佐美や小野瀬もめっちゃ疲労あるはずだし藤春ジェソクもサイドの攻防で疲れてる。ヨングォンの足の状態も心配だし行けるのであれば弦太ぐらいかな。去年はルヴァンも主力な感じだったけど絶対に無理しないでね、恒さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る