ああ
No.423905
昌子の青黒ユニを纏ったホームデビュー戦で勝ち切れたのはすごく大きい。本人もフル出場だしね。
ガンバの一員になった実感が湧いたんちゃうかな。
ルヴァンのデビューから中2日の連戦で連携面やらで心配してたけど、対人やコーチングは流石だった。

藤春はなあ。あの場面であれは流石にないよ…
走ってて疲れてたのは分かる。けど、自分の苦手な右足のプレーならより集中してバックパスはしなきゃいけなかった。

あれで追いつかれて以降向こうが勢い増して、それまでほとんどなかったピンチを招き始めたから追いつかれたり、ひっくり返さてたら目も当てられない状況。
最後ラストプレーで救ってくれた井手口・パト様々というかほんまに感謝。
競争意識出すためにも左WBはまた藤春とは違う特徴ある黒川にはどんどん出てきて欲しい。
WBはサイドのレーンが1人しかいないから、やはり仕掛けてもらいたいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る