No.430137
試合に満足に出れない選手は通例ならTMで試合勘を戻したりコンディションを上げていくけど今季は過密日程やコロナ禍で難しい。そうなると主力組とそうでない組で余計に状態の差が出来るのは必然だと思う。
遠藤どうこうだけじゃなく、倉田の状態も気になるし、三浦がCBの真ん中じゃなくなって不調なのも気になる。勿論ハルのメンタルも。過密日程は続くので、若手中堅ベテランうまく組み合わせながら試合をこなして、それが良い競争に繋がるのがベストだと思うんですが難しいのかな。宮本監督って言葉のチョイスが時に辛辣というか下手くそなんでマネジメント大丈夫かなってちょっと心配になります。
ダービーで3-5-2にしたと思ったら4-4-2にしたり、結局3-5-2に戻したりよくいえば柔軟、悪くいえばブレるので面子もまだまだ分からないと気はします。