やっと見終わりました
No.435111
まぁ結果に関しては驚きはないですね。
今までだって勝てた試合で内容も圧倒した試合なんて仙台戦くらいですし

しかし湘南相手に何も出来ずで、これで監督交代論が出ないほうが重傷だと思いますよ。まだ掲示板遡ってないからわからないですけど、これで静観するのであればある意味終わってます。ガンバが毎年のように優勝争いしていた頃にはもう戻れない気さえします。それこそ初期のお荷物クラブに近い雰囲気がサポにもあるのかもしれないと思うと今まで積み上げてきたクラブとしての格すらなくなってしまいそうで辛いです。高みを目指さない集団の末路など想像に容易いですよ。

楽しくサッカー見れれば勝敗関係なく幸せだと感じるのが真のサポだとは思いますけど、今のサッカーのどこを見れば面白いのかもわからない。違う監督で違うサッカーがみたい、今のメンバーでと私は思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る