ああ
No.439601
> クラブの歴史(勝利)に対する貢献度がヤットとは全く違います。

寂しいことを言われる。そんなに恒さんの貢献度は低くく見積もられているのか。選手としてだけではなくU23監督としても貢献しているのに。
確かにヤットさんのガンバでの実績は他の誰より素晴らしいですが。

恒さんとヤットさんどっち取るなんてことないと思っています。ヤットさんはどんな監督でどんな戦術でも対応して来た。使われなくなって来たのはどうしても衰えてきてしまうからしょうがない。出場機会が激減するけどチームにどうしても必要な存在だから残って欲しいと言って、果たしてヤットさんは納得するでしょうか。ヤットさんは試合に出たいのです。では、ヤットさんを引き止める為にスタメン確約しますか。それは無理だとわたしは思います。

これ書きながら自分で気持ちを整理している感じがしています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る