ああ
No.443705
アデはやっぱり10月から調子が上がる選手なんだと改めて思い知らされます。年間通して今月のパフォーマンスなら文句なしで来期以降もガンバに居て欲しい選手ですけど、ドライな考えで申し訳ないけど10月からしか戦力になれない選手じゃなくて年間通して戦力になれる選手を補強してもらいたい。じゃないと川崎との差を縮めることなんて出来ないと思う。
日本に限らずその国の環境に順応出来ずに能力を発揮出来ない選手は数多く居ると思うので、アデに日本が合ってないだけで、高温多湿な日本より北欧とかそっちでサッカーやったほうがアデのサッカー人生は有意義なものになるんじゃないかなって思います。ガンバに来てから夏場のパフォーマンスと冬に近づく時期からのパフォーマンスでは明らかに違うのをずっと見てきてそう思ってしまいますね。

アフリカ系選手のほうが日本特有の環境に適合しやすい気はします。なんとなくですけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る