ああ
No.467249
デイリー
G大阪がFWレアンドロ・ペレイラ、MF朱世鐘を獲得へ

6季ぶりのタイトル獲得を目指すG大阪は来季に向け、前線を中心に厚みを増していく。

 J2松本から期限付き移籍していたJ1広島で、得点ランキング3位の15得点を挙げたブラジル出身のFWレアンドロ・ペレイラ(29)の獲得は決定的。松本との契約は今季で満了となるため、移籍金は発生しないという。また、J1横浜FCに期限付き移籍していた東京五輪世代のFW一美和成(23)も復帰の方向となっている。一方でFW渡辺千真(34)の横浜FC移籍は決定的となっている。

 中盤では韓国KリーグのFCソウルから韓国代表MF朱世鐘(チュ・セジョン、30)の獲得が内定。2年連続で獲得オファーを送っていた朱世鐘はFCソウルと契約満了のため、移籍金は発生しないという。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る