ああ
No.499297
おれは小野瀬のサイドバックが絶対にダメとは思わない、ただ組み合わせは大事かなと
矢島みたいなパサーが同サイドにいればありだと思う
逆にチアゴみたいなエゴの強いドリブラーだと小野瀬の良さは出ないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る