ああ
No.503998
同カテのはずやのに、天皇杯でアマチュアのチームがJ1のチーム相手に必死に食らいついてる感じに似た雰囲気の試合やな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る