ああ
No.511652
☆ああ 2021/05/13 07:14 (iPhone ios14.2.1)
・2008-2013 金森 喜久男
金森氏はスタジアムのサービス面を改革。「美味G横丁」は現在の「美味G」に引き継がれるなど、新スタジアム建設を見越した「スタジアム満足度の向上」に取り組まれました。


・2013-2016 野呂輝久
2012年の降格をもって辞任した金森氏の後を引きついだのが、2012年よりスタジアム建設メンバーの一員としてガンバ大阪へ出向して来ていた野呂輝久氏。野呂氏は言わずもがな、「スタジアムを創る」事がミッション。個人にも寄付金を募るこのプロジェクトにおいて、明るく気さくで、試合前にはサポーターと交流していた彼は適任でした。


・2016-現在 山内隆司
無事にスタジアムは完成。新スタ初年度の春をもって任期満了になった野呂氏に変わって新たに社長となったのが現職の山内氏です。

それぞれ過去の社長は
名前や思い入れはあったけど

今の社長って誰?
何かインパクトある事した?

多分殆どの人が知らないと思うよ

初仕事が宮本の解任ですか?
さっさと初仕事して下さいな
超いいね16

てかそもそも今山内さんじゃないよ?
まず勘違いされてるけど山内さんは社長としては相当優秀だったよ。歴代でもトップレベルで。チーム編成は社長の仕事じゃないし。批判するのはいいけどご自分でお調べになってからにしてみては?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る