うし
No.514694
男性 60歳
お前ら 頑張れよ、、、、、 今までは負けたら嬉しかったけど,悲しくなってきたわ。 フロントヤバいぞ。 まぁうちも似たようなもんやけど、頑張れよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る