No.563352
前半の宇佐美のミドルのこぼれ、前半のGKとの1vs1、後半の1vs1…
あれだけ決定機あったらきっちり決めてもらわないと勝てないし、助っ人FWとしては物足りないよ。
頭では一発決めれるけど足での決定的なシュート全部外してるし。
後ろからチームがビルドアップしてても前でしっかり足下で収めてくれないからきついのもあって、貢献度は分かるけど、前線の軸にするには少し限界も見えた試合だった。
疲れもあるだろうけどね。
ペレイラも本来はポストプレーヤーではないけど、頑張って収めようとしてくれてる。
後ろからビルドアップして攻撃サッカーしていくなら前でしっかり収められる選手が要るね
マリノスの1点目もエウベルのゴラッソは仕方ないにせよ、その前のレオセアラーに収めたところから始まってるし。
縦パスや楔のパスをボックス内や前線でしっかり収められる選手は必要