和泉ガンバ
No.5707
男性
次のレイソル戦まで、時間がないですね…

急造サイドバックでいくか、急造3バックでいくか、どうするんでしょうか?

個人的には、急造サイドバックにいい思い出がないのと、よく話でてますが、藤春のよさが守備への過剰意識で消えてること、また米倉も同じようなことが言えそうだと思うので、素人考えですが、3バックがいいと思ってます。
今のチーム編成ではそう思ってしまいます。どうでしょうか?でも、時間が短すぎるか。


あと、ジェソクは思っていたよりも大事には至らないみたいで、ホッとしています。
昨日の試合展開では、あの場面は仕方なかったように思います。必死の守備と必死の攻撃がぶつかったプロの勝負の世界をみたように思います。
ジェソクに恐怖心が残らないのと、小林選手もこれで積極性を失わないことを願いたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る