ああ
No.589086
男性
今日無意識に昼にチキンカツ食べてたから勝ちそう。
2015のアウェイ鹿島みたいに絶不調の宇佐美が復活の2ゴールみたいなことあったからなんやかんや期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る