あぁ
No.589087
SNSとか見てたら、札幌戦のチケット間違って買った分譲りますとか、間違ったとも書いてなくて連番二枚あるから譲りますとか最初から売る気満々で取ってる感じの人が早速いて、年パス組じゃない自分は今日はまだ買えないから、毎回それやめて欲しい。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る