ああ
No.589105
フィジコがクソすぎて、二ヶ月の怪我くらい早いなって思ってきたわ

まあ三浦は、良くないプレーも見せていたし、冷静に外から見てほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る