ああ
No.589115
監督解任後、ACL後、チームの雰囲気が良いって言ってたのってユース組だけなんだよね。
なーんかクラブ内でユース優遇みたいな?他の選手のやる気が削がれるようなことになってんじゃないのかなー?って思ってみたり

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る