ああ 2021/09/18 16:01 iPhone ios14.8 No.589115 監督解任後、ACL後、チームの雰囲気が良いって言ってたのってユース組だけなんだよね。 なーんかクラブ内でユース優遇みたいな?他の選手のやる気が削がれるようなことになってんじゃないのかなー?って思ってみたり