ガンバろう
No.589119
今年、補強したメンバーが全員ベンチとベンチ外だな。使いこなせないのか?それまでの力なのか?結局、去年からスタメンは変わってない。今日は、菅沼が、やらかさない事を願う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る