No.591976
野呂さんはサポと真正面から向きあってた。クラブと真正面から向き合ってた。万博の時は競技場外の試合前の椅子出し自らやってた。その時に、忙しいやろうに俺らの話し聞いてくれてた。パナスタも連合さんの意見取り入れて、ゴール裏の構造変えてくれた。吹田市ともやり合ってくれた。サッカークラブの社長とはそういうものと俺は思う。金勘定だけするもんやない。現場はまかせた、の社長はどの会社でも業績落とす。トヨタのモリゾーさんは、自らハンドル握ってテストコースに出る。セブンイレブンを大きくした鈴木氏も新商品の弁当を自ら試食して判定してた。それが社長。
超いいね25
この野呂さんのやった事はファンサービスですよね。
チームの強化ではないですよ。
金集めてチーム強化やファンサービスに使ってもらうのも社長の仕事。
まぁ山内さんからホーム最終戦で挨拶しなかったりして
野呂さんとはサポーターとの接し方が違うなぁとは思うんだけどね。