No.592356
☆ああ 2021/09/20 17:56 (iPhone ios14.7.1)
じゃあ、今のメンバーのままで雰囲気変えれる?
監督交代もない、フィジコの交代もない、フロントの動きが遅い。
明確な戦術もない、結果も残せていない、選手の雰囲気も悪くなっている。
J3やJ1で出場した仁郎を見たけど、自分で突破してシュートやチャンスメイクを作れる力がある。
何よりも結果を残そうという気持ちがプレーを見ていて伝わってくる。期待するのは当たり前じゃないかな。
坂本のJ1は未知数だけど期待したい。
別に一彩と仁郎に期待してないとは今まで一言も発してねぇしなんなら自分も期待してんだわ。
松波が若手を入れない=雰囲気を変える勇気がない
この方程式は成り立たないだろって話をしてんだよ。
そもそも高校生にすがらないと残留出来ない選手達ではないはずだろ。問題は松波の監督としてのマネジメント以外にない。
そもそも高校生にすがらないと残留出来ない選手達ではないはずだろ
→大学生一人いないと勝てないチームだよ。
問題は松波の監督としてのマネジメント以外にない。
→フィジコの問題は?松波監督を就任させたフロントの問題は?
監督してのマネジメント以外にも問題が山積みだと思うのですが....