付けよ
No.595267
男性
もちろん今のエンブレムに愛着あるが、パクリ問題もあるのでスッキリしたい気持ちもあった。良い時期なんじゃないかなぁ。

青黒を変えるのは絶対ありえんけどね😤😤😤

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る