ああ
No.595268
男性
10,20年後くらいに今のエンブレムグッズを持っていることに誇りを持てる、懐かしいな今も昔も強かったなと思えるチームであり続けてくれれば何でも構わない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る