だっ
No.595269
俺、エンブレムより明日(実際には今日)のコンサドーレ戦の方が100倍気になります。

コンサドーレ、恩人に報いるために一丸となってうちに向かって来そうな感じです。少しでも油断するとワンサイドでやられる試合もありえます。

柏に勝ったからなんとなくここの掲示板も緩い感じになっている気がして不安です。
柏戦の前はコンサドーレなんか勝てるわけないくらいの感じだったのに、今はなんか勝てそうという空気。絶対そんなわけない。

選手の方はそんな油断ないと信じたい。
応援します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る