ガンバ新喜劇
No.595270
エンブレムなら誇りなし。明日は負けて糞ダサいエンブレムで批判殺到。
おまけに降格。
木梨と、今年のわけわからんシャツそれにつぎはぎ30周年を採用するくらいやからおまけにハート?
新喜劇でずっこけて終わり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る