No.595279
当方訳あって行けないが、初期のJ最弱お荷物時代、2000年頃から徐々に力をつけながらもタイトル争いで強豪に何度も跳ね返され悔し涙した事、そして冬も雨の日はカッパを着て観戦し震えながら屋根付きスタジアムを心から渇望してた事などを感慨深く思い出しながら今日はテレビの前で応援する。
ちなみに20周年記念試合は旧スタのSB席で観戦。セレモニーのヘリと千石さんのコールがズレてダメダメな雰囲気にとっさのレッズサポのやり直しコールで大笑いさせて貰った。
そして試合はきっちり勝った。
今日も敵は赤いチームだが、青い方が勝つ。
例え何が変わっても、俺にとって青黒である限りガンバはガンバ。これからも常に青色の何かを身につけ熱烈サポートし、次の10年を共に生きる。