高槻ん
No.595283
今日は久しぶりのパナスタ!エンブレムも変更でどうなるか楽しみです。万博時代から自転車で行ってるので今日も自転車で行きます。高槻から1時間。ワクワクしながら行くで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る