ああ
No.595284
男性
すまんタイプミス、仙石さんあなたの名前を間違えたらダメですね。

レッズのやり直しコールは、ガンバサポのえ〜〜〜ってため息にも近いまたダメダメ運営かよ・・・って雰囲気に本当にバッチリな笑いの間が取れていて、凄い奴らやなと思った。
10年経ったが思い出して感謝。
ありがとう、ずっ友。

連投すまんね、消えます。



意味がわからないのは俺だけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る