ああ
No.595285
エンブレムやロゴのデザインは時代とともに新しく変化するものだと思うので、30周年の区切りで一新するのには賛成
どうしても古くなるし、他のクラブや企業を見ても、創業時から使い続けてるところはあまりないしね。
それより先に変えるものがあるだろうという怒りはごもっとも。

今日の発表を楽しみにしています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る