ETUの星
No.595287
変化を嫌うじじいが多いな〜。もっと先に変えるものがあるはちょっと違うと思うけどな。エンブレム変わるの今発表なだけで来シーズンからやし。来シーズンも現体制でいきますとは言うてないし。
文句多いねん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る