ああ
No.595290
自分は感傷に浸ることはなく変革はどんどん受け入れるタイプなので、性格にもよるだろうな。
特にデザインなどどうしても古臭くなってしまうものについては、変化は必然だと思ってる。

それでガンバの歴史までもが変わるわけではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る