ああ
No.595292
運営はいい意味で勇気ある決断をしたなとは思う
ただ理由はわからない
・エンブレムを変えることで新たにグッズを買い直す人がたくさん出て儲かるから?
・今のチームの雰囲気を変えるため?
・そろそろ変えたいよねって意見が数年前から出ていて、今年は30周年で良い機会だから?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る